ニュース

こんにちは。スタジオセディックです。

スタジオセディックでは一緒に映画を盛り上げてくださるエキストラを随時募集いたしております!サポートメンバーズは登録制です。

庄内には現代劇・時代劇、問わず様々な映画が撮影にやってきます。それを、成功させるため是非皆様のご協力を宜しくお願いいたします。まずは、登録をしていただき、撮影に必要な性別や年齢等によりお声掛けをさせていただく形となっております。

「自分に出来るだろうか?」なんて、心配は無用です。
これまでも、経験の有無に関わらず多くの方がエキストラとして参加しています。

「スクリーンの中に登場したいと思われる方」「映画の撮影に興味の有る方」「地元を盛り上げようと思われる方」「人との触れ合いが好きな方」
是非、エキストラとして参加して見ませんか!?

○エキストラとは?
映画にご出演していただく方です。
映画には様々なシュチュエーションがあります。
エキストラも、老若男女関わらず多くの方のご参加を必要といたします。


年齢や性別、経験は問われませんので初めての方でも、お気軽にご応募いただけます。
注意事項をお読みの上、皆様のご応募お待ちしております。

サポートメンバーズ【応募方法】

1⇒注意事項をお読みください。<< 注意事項 >>

2⇒下記の必要事項を明記の上、support@s-sedic.jp宛にメールを送信ください。
 お名前(ふりがな)
 メールアドレス
 性別
 生年月日
 住所
 連絡先(電話/FAX/携帯)
 身長・体重・足のサイズ
 スケジュール 「 (1)いつでも or  (2)曜日指定(例: 曜日) or   (3)期間指定(例: 月 日 〜 月 日まで) 」 
 ご職業/学校
 備考・自己PRなど

3⇒メールが届き次第、ご登録いたします。登録完了については順次、ご連絡いたします。
※登録作業が遅れている場合、ご連絡までにお時間がかかることが有ります。ご了承下さい。
※@s-sedic.jpからのメールが届くよう設定をお願いいたします。
※解約・登録内容の変更等は速やかにご連絡下さい。

〒997-0015 山形県鶴岡市末広町3−1 マリカ東館2階
スタジオセディック サポートメンバーズ担当
Tel 0235‐64‐8141/Fax 0235‐64‐8142
E-Mail support@s-sedic.jp