ニュース

みなさん たいへんお待たせしました!

スタジオセディック庄内オープンセット、
今季の営業スタートは4月23日(土)9:00からとなります。

 
山形の桜はもう少し後になりそうですが、春は近付いてきましたね(^0^)/
オープンセットの除雪作業も進んでおります。

IMG_3765 入口ゲートまでの車道の雪は、すっかり消えています。

このゲートより標高が下のエリアは、だいぶ雪も減ってきました。

IMG_3759 農村エリア

IMG_3762 - コピー 漁村エリア

しかし、宿場町エリアまで行くとまだまだ雪が...

IMG_3763 宿場町エリア

IMG_3760 宿場町エリア

IMG_3761 宿場町エリア

これでもかなり減りました。

お天気が良いとお車で訪ねて来られる方がおりますが、敷地内は除雪作業に重機も動いており危険なため、立入り禁止となっております。作業の妨げにもなりますので、どうぞご理解とご協力お願いします。

さて、これから気温もぐっと暖かくなりますので、急激に雪が溶けていくことでしょう。

みなさん!あと少しだけお待ちくださいませ!!